太っちょ母ちゃんのドタバタ日記

一般社団法人OMOYAI代表 薬剤師、ハーバルセラピスト、アロマテラピーアドバイザー。予防医療や、子どもの教育を中心に教室運営、講演活動、イベント企画をしています。脳性マヒの中1男子と旦那様の3人暮らし。

音と香りを感じるコンサート

周波数音楽をご存知ですか?

f:id:patakokun:20171022100702j:plain

写真は今回のコンサートの主役

小田エリスさん。

周波数音楽は

気の出入り口であるチャクラに

響く周波数を奏でています。

チャクラと言うと

スピリチュアル要素を

強く感じられる方もいらっしゃいますよね?

広くいうと、一種の音楽療法

特定の周波数は

自律神経などに作用することは

すでに知られています。

脳波のα波なども周波数です。

今、話題になっている528Hz

は、DNAの修復をサポートする

とも言われています。

一定の周波数をキャッチした

体や心がどう反応するかは、

人により違ってきます。

涙を流す方、頑張ろう!と

思う方もいます。

と、色々書きましたが

ただ、エリスさんが奏でる

音楽に全身を預けて感じて欲しいと

思います。

日時

11月4日(土)

14時から16時

場所

ももちパレス(ももち文化センター)

音楽室

福岡市早良区百道2-3-15

http://www.momochi-palace.net/

参加費

大人3500円

小学生まで1000円

3歳以下無料

当日会場でのお支払いとなります。

内容

1部

周波数音楽の効果と体験談

2部

周波数音楽ライブ

チャクラに合わせた精油

香りシート付き

定員30名

出演者

松垣孝二

小田エリス

中井多恵

キャンセルポリシー

開催日の2週間前より

キャンセル料全額がかかります。

ご了承ください。

お申し込み方法

otae.nakai@gmail.comまで

1.お名前

2.参加人数

3.メールアドレス

4.携帯

をお書き添えいただき、

送信してください。